特定非営利活動法人パートナーシップ・サポートセンター

「パートナーシップ大賞」 次回開催のお知らせ

次回「パートナーシップ大賞」は2010年に実施いたします。

            

 パートナーシップ・サポートセンター(PSC)では次回パートナーシップ大賞を2010年に実施いたします。
これまで私ども主催の「パートナーシップ大賞」に対し、多くのみなさまから多大なるご協力をいただいていますことに心から感謝申し上げます。また、全国から「NPOと企業」をテーマとした各種催しに、お声を掛けていただいていることにもこの場をお借りしてお礼申し上げます。
   実は、さまざまな要因から昨年実施できなかった「パートナーシップ大賞」を改めて検討し、このたび新たな展開をはかるべく、以下のような募集を開始することになりました。
つきましては全国のNPO中間支援組織、協力研究室(大学)の皆さまに対し、ご協力をお願いする次第です。
  

NPO中間支援組織、研究室(大学)を募集しています!


NPOと企業の真の協働事例を全国から掘り起こし顕彰する目的で創設された「パートナーシップ大賞」。
第7回となる2010年は、新たな仕組みで運営すべく、「パートナーシップ大賞」協力団体を募集します。
第7回のパートナーシップ大賞の開催につきましては、全国のNPO中間支援組織、大学、地方紙という三者による有機的な活動として展開を考えています。
協働事例の掘り起こし、募集、ヒアリング調査、広報活動などをご協力いただきたいと考えています。
 パートナーシップ大賞へのご協力を通じて、「NPOと企業の協働」に関するさまざまなノウハウを得る絶好の機会となることと思います。

1.ご応募---------------> 〜2010年1月22日(第1次締め切り)
2.ご応募の条件---------> 趣旨に賛同し、地方での調査やPSCでの会議等に参加できること
3.協力団体の決定-------> 2010年2月初旬(予定)
4.事前研修-------------> 2010年2月下旬〜3月上旬を予定 場所:名古屋市

(現地調査・ヒアリングに際しては、過去6回の豊富な事例を踏まえた内容となっており、実施に際してのさまざまな疑問にお応えいたします。)

※ 詳細については、お電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。